FAQサイトの機能性拡張のためチャットボットを導入。一般顧客からの様々な言い回しのお問い合わせ内容をチャットボットが正しい回答に誘導
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情報システム部門への問い合わせの効率化と社員の内線・アドレス情報の検索をBOTで実現
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社員からの幅広い問い合わせ対応の自動化や各種帳票への誘導等、業務効率化を実現
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BOTが人事に関する問いに答える だけでなく、各業務の担当者が誰なのか、といった質問にも対応し、人事部門に関する問い合わせ対応の業務効率化を実現。
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全国各店舗から本社への問い合わせの一元化と自動化を同時に実現。土日など本社休業中もチャットボットが対応することを目的として導入
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WiFiレンタルサービス「FUJI WIFI」への問合せ負荷軽減のため採用。サービスサイトTOPに展開
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シェアードサービスの回答支援ツールとして活用
情報システム関連の問合せ対応に活用。既存のテレワークプラットフォームからもアクセスできるように実装
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団体向けにチャットボットでの健康相談サービスを提供
各種サービスに特化したカスタマー向け専用チャットボットを複数展開し、お客様側の利便性の向上とオペレーターの負荷を軽減
営業社員が現場で製品情報・知識を照会し顧客や販社に即答する営業サポートBOTを展開
人事・総務関連の質問に回答できるBOTを展開し既存のイントラへ誘導。情報資産を有効活用
管理部門への問合せ対応・会社の制度やルール・製薬業界ならではの用語や略語の参照ができるBOTを展開
システムに関する質問に回答できるBOTを複数展開。開発業務の効率化、ナレッジの標準化へ