特徴

Case 01導入時はチューニングが
想像以上に大変…

会話の判定条件自動生成エンジン「QASE」で圧倒的に効率化

FAQを追加するだけで高い応答精度を実現します。

専門知識は不要!
シナリオ作成、単語設定などの面倒なチューング作業は不要です。
事前学習は不要!
導入直後から高い応答精度を実現します。
  • 管理画面にQA登録

  • 登録されたQAをもとに
    大量の判定条件を自動生成

  • ユーザーの多様な言い回しに
    自動的に対応可能

Case 02導入初期の応答精度だけを
気にしていませんか?

追加すべき情報(FAQ)を可視化

ユーザが何に困っていて、チャットボットが何に答えられなかったか?
集計作業が必要なく直感的に把握、簡単にFAQの追加が可能です。

Case 03新しいFAQの追加を管理者
が全て対応するのは大変…

  1. 01BOTが答えられなかったら他の社員に聞きに行く

  2. 02知っていた社員が答えてくれた

  3. 03BOTが学習

  4. 04質問した社員に答えてあげる

▲ページ一番上の戻る