機能
特徴
事例
料金プラン
お知らせ
BOTとは
製品デモ
お問い合わせ・資料請求
特徴
TOP
特徴
Case 01
導入時はチューニングが
想像以上に大変…
会話の判定条件自動生成エンジン「QASE」で圧倒的に効率化
FAQを追加するだけで高い応答精度を実現します。
専門知識は不要!
シナリオ作成、単語設定などの面倒なチューング作業は不要です。
事前学習は不要!
導入直後から高い応答精度を実現します。
管理画面にQA登録
登録されたQAをもとに
大量の判定条件を自動生成
ユーザーの多様な言い回しに
自動的に対応可能
Case 02
導入初期の応答精度だけを
気にしていませんか?
追加すべき情報(FAQ)を可視化
ユーザが何に困っていて、チャットボットが何に答えられなかったか?
集計作業が必要なく直感的に把握、簡単にFAQの追加が可能です。
Case 03
新しいFAQの追加を管理者
が全て対応するのは大変…
01
BOTが答えられなかったら他の社員に聞きに行く
02
知っていた社員が答えてくれた
03
BOTが学習
04
質問した社員に答えてあげる