neoスマボ

機能

使い勝手の良い豊富な機能

シンプルな管理画面MANAGEMENT SCREEN

シンプルで使いやすい管理画面だから、
Q&Aの更新は技術者でなくても誰でも簡単にできます

ユーザーのスキルに左右されず、誰でもカンタンに運用できるよう管理画面もシンプルかつ高機能である必要があります。neoスマボではGUIの直感的な操作やファイルインポートによる一括操作まで、必要な場面に応じて効率よく操作できるように設計されています。

有人対応MANNED

チャットボットでは対応しきれない質問にも、その場で
人が対応することで迅速に問い合わせ対応ができます

現在のネット社会では常に情報が追加、更新され続けるため利用時点ではチャットボットによる自動応答だけでは対応しきれないケースも発生します。その際は担当者(人)によるチャットでのコミュニケーションに切り替えることができるため迅速に質問に対応することが可能です。
チャットは電話と比較して担当者の負担も低く、ユーザーがチャットボットに質問した会話履歴を確認しながら担当者は対応できます。

サジェスト機能SUGGEST

発言者が文字入力中に質問文の候補を表示できるので、
より正確に質問することができます

ユーザーは質問文を最後まで入力してチャットボットに送信しないと、どのような回答が返ってくるかわかりません。サジェストによりユーザーが入力中にチャットボットに登録されている質問文の候補が表示されるので、質問時の入力の手間が削減され、求めていた質問とマッチングしやすくなります。また、別の関連する質問を参照・把握することも可能になります。

主な機能FUNCTION

  • 画像付き回答
    画像を使ってチャットボットに回答させることができるので、文字だと表現が難しい回答にも対応できます。
  • ランダム雑談
    チャットボット の初回発話をランダムに表示させることができます。
    問合せの際にチャットボットを利用するたびに、新しい情報にタッチさせることができ、社内情報のアナウンスに活用させることができます。
  • 簡単再検索
    ユーザーの質問意図とチャットボットの回答が異なった場合、ユーザーは質問の仕方を変えて再入力することなく別の回答を求めることができます。
  • 選ぶだけ回答
    複数のボタンから選択し、押下することで自動発話させるようなUIを構築できます
  • 複数BOT運用
    複数のチャットBOTを導入した場合、チャット画面から簡単に切り替えることができます
  • IPアドレス制限
    社内からしかアクセスさせたくないなど、特定の場所、用途で利用する際にアクセスを制限することができます。管理画面へのアクセスも制限できます
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